人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

初出版! 「おかっぱちゃん旅に出る」   

2009年 04月 03日

初出版! 「おかっぱちゃん旅に出る」_e0023512_320632.jpg

エイプリルフールをあえて避けたのは、この話が本当だから!
いつも応援してくれる、大好きなみなさまにお知らせです。

 「おかっぱちゃん旅に出る」が
なんと文庫本になって、小学館から発売されます!


Boojilを始めてからずっとずっと夢に見ていた本を出すこと!
念願の夢が叶うのは発売日の5月8日です。


3年前にタイとラオスにひとり旅に出てから、どっぷり旅にはまってしまったわたし。
あれから毎年海を越えて新しい土地を冒険することにしています。

なんでひとりでいくの?危なくないの?寂しくないの?

わたしはどこにでもいそうなおかっぱちゃん。
豊かな国、日本に生まれたことを誇りに思う。


旅はわたしを育ててくれる。
だからこれからもおかっぱちゃんは旅に出ます。


わたしが絵を描き始めた理由と、ひとり旅の魅力、
初めて旅したあの時の気持ちを一冊にまとめました。
初出版! 「おかっぱちゃん旅に出る」_e0023512_3462881.jpg

楽しくって笑っちゃう、時には泣いたりする
わたしの旅を是非あなたにも読んでほしいと思っています。


旅が大好きな人、またはこれから旅に出たい人へ。
おかっぱちゃんがあなたに何かきっかけを作れたら嬉しく思う。


色とりどりの絵とおもしろおかしいイラストで、おかっぱちゃんの旅は進みます。
もちろんいつも描いている作風のイラストもたくさんはいりますよ!

ポケットに忍ばせて、どうぞウフフと笑ってください。

本を出せるなんて夢みたい。全国出版、きっと書店で見たら涙が出ちゃう!

お母さん、産んでくれてありがとう。
お父さん、わたしが男っぽく育ったのはあなたのおかげです。

そして今も絵を描き続けられたのは本当に本当に応援してくれるみんなのおかげ!
ほんとほんとありがとう、心から感謝しています。


つきましては、出版記念イベント、及びサイン会 (笑) を
本にも出てくる大好きな下北沢で
5月9・10日の14:00-19:00まで2日間にわたり開催します。
 


お友達ミュージシャンをお招きして、色々企画中です!
笑顔だらけの楽しい2日間になります。

日限定50名様、予約制となります。 

詳細決まり次第ホームページ、及びブログで掲載しますのでお楽しみに!
そして、リアルタイムで今おかっぱちゃんホームページも制作中。

また、出版を記念してあなたの町におかっぱちゃんが旅に出ます。

スケジュールがあえば、全国どこでも飛んでいきます~


ワークショップ、サイン会、旅のトークイベントなどなど、ご相談くださいませ!
フライヤーもご要望があれば、お送りしますのでご連絡くださいませ。
設置場所を募集しております。

お問い合わせはこちらからどうぞ。

info_boojil@yahoo.co.jp


わたしの今までの旅の経験が本になります。第一弾は初めてのひとり旅「タイ・ラオス編」

文庫本!フルカラー192ページ、730円です。 


どうぞ皆様発売まであたたかく見守っていてください☆

初出版! 「おかっぱちゃん旅に出る」_e0023512_3501463.jpg

by boojil | 2009-04-03 19:37 | オリジナルグッズ

<< ハマケンに出会った 関西ショートトリップのまとめ >>