人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

由紀さおりさんパーティー!   

2009年 03月 11日

由紀さおりさんパーティー!_e0023512_18352051.jpg

*写真はパーティーのときのもの。由紀さんをわたしの友達が囲んでいます!
みんな由紀さんの歌声に感動しておりました。みんな、素敵なパーティーだったね。


先日の2時ッチャオ!見た方はいらっしゃいますか? 
由紀さおりさんが、出演されていたのですが、Boojilの紹介をしてくださいました!


ホンジャマカの恵さんに「ジャケット、かわいいですね~」と言われたのが嬉しかったです。

由紀さんは今月25日の「徹子の部屋」にもご出演されます。
新曲も聴けますし、わたしのことも紹介してくださってますので是非見てください☆。


わたしも楽しみです。
由紀さん、わざわざご紹介しただいて、ありがとうございました。

さて、9日に恵比寿にて、由紀さおりさんのリリース祝いのパーティーがありました。
由紀さおりさんパーティー!_e0023512_1814378.jpg


以前このブログでも、紹介した通り
由紀さんは今年で芸能40周年、わたしがジャケットを担当させていただきました。

試行錯誤、ようやく仕上がった作品は
由紀さんにもすごく気に入っていただけたようで、わたしすごく幸せです。

由紀さおりさんパーティー!_e0023512_1815183.jpg


今回の作品に携わった方々のお話もあったり、
みんなが協力して出来上がった由紀さんの40周年を記念する作品は
わたしの世代からわたしの祖父母の世代まで、みんなに聞いてもらいたいと思っています。

由紀さおりさんパーティー!_e0023512_18153142.jpg

写真はTBS赤坂サカスのキシさんと、歌手で女優のnaoさん、
そしてわたしのマネージメントをしてくださっている剛さん。

由紀さんのご友人でもある、俳優の竹中直人さん、
俳優の石倉三郎さんにも作品を見ていただきました。嬉しかったです。

作家の山崎ナオコーラさん、作家の井上さんともお話できて、
こうした方々と一緒に由紀さんの作品に参加できて感動しています。

みなさんとっても気さくな方で、作品もゆっくり見ていただけて嬉しかったです。
そんなわたしも今回由紀さんのパーティーでちょっとだけお話させてもらいました。

由紀さんのCDを初めて聞いたとき、驚くほど自然に体にはいってきて
びっくりしました。由紀さんの生の歌声、もう鳥肌ものです!

本当に感動してしまって、今までいろんなライブに行きましたが、
今まで味わったことのない感覚でした。

そして何よりわたしは「ビールの海」と、「真綿のように」が大好きです。

ビールの海をイメージして今回描かせていただいたジャケットが使用され、
由紀さんの曲が以下youtubeで聞けるようになっています。
 


この動画、みんなのブログなどによかったら貼ってくださいませ~
是非いろんな人に聞いて、見てもらえたら嬉しく思います。


赤いクジラに乗っているのが由紀ちゃんというキャラクターです。
由紀さんのCDは3月25日にEMIミュージック・ジャパンから発売されます!

写真はすべて従兄弟でカメラマンの中村通孝くんからいただきました。
ありがとう~お仕事があれば、是非とのことです。

由紀さんからこんなお言葉をもらいました。
「サインを描くときに、由紀ちゃんを一緒に描きたいんだけどね。」


なんて嬉しいお言葉でしょう~是非とも描いていただきたいです。
みんなに描いてもらえるように、描き方をここでも近いうちに発表したいですね!

今年も由紀さおりさんのご活躍が楽しみです!まだ40周年、わたしはこれからです。
その言葉に深く感動しました。わたしもみんなに届けられるようなハッピーでカラフルな絵を
ずーっとずっと届けていきたいです。


今月は大忙しだけれど、わたしすごく幸せです。

由紀さんのリリースに合わせて、今わたしが改めて第一弾アーティストとして
所属する先の会社が設立されます。社名は後日、お楽しみに。

この素敵なチャンスをくださった、由紀さん、剛さん、中村さん
そして周りにいる皆様に深く感謝申し上げます。

不束者のわたしですが、これからもどうぞ皆様応援よろしくお願いします!

Boojil

by boojil | 2009-03-11 18:14 | お仕事

<< 3年前と染みる音楽 荒井良二さんにきゅ~ん >>