人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ボヘミアンズと横尾忠則   

2009年 02月 05日

ボヘミアンズと横尾忠則_e0023512_16998.jpg
昨日に引き続き、この前お買い物したものを書いてみる。

まずこれ Bohemians というブランドのトートバッグ


なんと横尾忠則大先生とのコラボ。

これにはノックアウト~!

このブランドめちゃくちゃわたし好みで、大好きになってしまいました。
HRM出身のデザイナーさんのブランドなんだって。

ボヘミアンズが似合う男性が素敵だと思います。

ボヘミアンズと横尾忠則_e0023512_15453324.jpg

ボヘミアンズと横尾忠則_e0023512_15454442.jpg


わたしはここには掲載されてないネイビーを購入。最高にお気に入りです。

背中にどでかい富士山のタトゥー!これは素晴らしい。アトムも虎もいるし。

あたしもそろそろ自分の絵を背中に刺れてみたい

愛いっぱいのブタをどっかに入れたいのだけど、いかんかな。

どうかな。銭湯ははいれないからやめた方がいいのかしら?

そして、坊主にもしてみたい。
2つ揃えばもうヤクザの弟子入りができそうだ。


そうそう先日個展で絵を購入してくださったご夫婦から
Bohemiansのオンリーショップの場所を教えてもらったので、
ちょっと行って見ようかと思っています。楽しみ!

いったらみんなにも教えたいです。

ホームページも看板もないんだって!わくわく
なんでもネットで情報を得るのではなくて、人と人の繋がりが一番大切なものです。

わ~あそびにいくのが楽しみだな~

横尾先生のホームページhttp://www.tadanoriyokoo.com/

ボヘミアンズと横尾忠則_e0023512_15553983.jpg
そして今日のBGMは、ザッハトルテ
http://za-ha.hp.infoseek.co.jp/

ゆったりしたいけど、気合を入れないといけないときに聞きます。
あたしもそろそろアコーディオン始めようかな。

昔じーちゃんからもらった高級アコーディオンが家で眠っている。

アコーディオンじいちゃんになる前に弾いてあげないと可哀想だ。

なので今年から活動するオカッパーズギター。

相棒あちゃこよ、君アコーディオンでもひいてみないか?
試聴: http://www.waiwai-music.jp/artists/zahatorte/index.html

by boojil | 2009-02-05 15:58 | 日記

<< バレンタインはちょこっとさみしい ホットチョコレートみたいな気分 >>