人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

Boojil Library   

2005年 09月 15日

こんばんは!今日は本当に秋の空気が漂ってますね。

実はあたし、冬に近づくこの季節が大好きなんです。
日本って四季があるからいいじゃない?
一番得した気分。 だから、あたし日本が好きだわ。

HPをちょっと更新しました。
フリーペーパー第三段、この調子だと10月にはいってからの発行になりそうです。

そこで!皆様の中で、広告出したい方、いませんか?
いらっしゃいましたら声かけてください☆
お店の紹介でもいいし、バンドのCDの発売をかねての広告もOK!
なんでもござれです。

デザインはわたしにお任せください!詳細は載っているとおりでございます。
第三段の表紙を飾るのは、おしゃれな虫くん!
マイフェイバレットピースです☆

皆様の周りにどなたかいらっしゃいましたら、是非是非メールください。
Boojil Library _e0023512_1603112.gif

by boojil | 2005-09-15 16:01 | お仕事

<< うちのコロちゃんが あたしの夢 >>