人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

夢のようなほんとの話   

2009年 01月 28日

夢のようなほんとの話_e0023512_0522479.jpg
最近夢を見ていない。

こころところ何ヶ月? もしくは半年以上かもしれない。

友達に夢をコントロールできる子がいる。

毎日見た夢をきちんと思い返して、ノートにメモする。

もしくは誰かにすぐ話す。

こうして習慣付けることで、夢さえコントロールできるようになるそうだ。

うらやましい。実にうらやましい。

最近のわたしは夢を見ていないので、誰かにそのことを話すことさえできない。

しかも忘れっぽい性格なのか、若年性アルツハイマーの序章なのか

(それだったら全くもって笑えないんだけど)

今日は友人と銭湯にいって、顔を2回も洗ってしまった。

しかもさっきまで使っていたボディーソープが見当たらない。

とにかく、忘れっぽい。婆さんか、わたしは。 まだギリギリ20代前半だぞ!

最近身の回りのことがかけ始めたわたしにとって、夢のような出来事が起きている。

夢の続きは自分で作るものらしい。

目をつぶって見る夢は最近見れないけれど、

夢のような現実はどうにか自分で切り開いて、つづきを作っていくしかないようだ。

だから早くみんなにも、わたしの夢を教えたくって、今日もひたすら書き続けています。

まだまだ眠れないんだけど、それがまたドキドキして涙が出るくらい嬉しい。

こんな気持ちをもっていつまでも、生きていけたらいいな。

by boojil | 2009-01-28 00:51 | お仕事

<< ブルマ合宿 似てない似顔絵がいっぱい >>