人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

2度目の韓国 ドキドキ物語 vol.11   

2009年 01月 08日

前回の韓国日記はこちら
http://boojil.exblog.jp/i17/

2008年12月20日を振り返るvol1

2度目の韓国 ドキドキ物語 vol.11_e0023512_2111466.jpg

今日は待ちに待った市場でのお買い物。

韓国のお家はとってもあっかたい。北海道と一緒で外が寒い分、二重窓になっているの。

今日の気温は3度くらい。さむーい

ビンちゃんオススメのチヂミ屋さんがあるというので、

市場のアーケードをずんずん進んでいく。

やたらと混んでいる小さな店を発見。

ここのチヂミとマッコリの相性が抜群にいいんだって!

さっそくいただきます。

2度目の韓国 ドキドキ物語 vol.11_e0023512_2112666.jpg


2度目の韓国 ドキドキ物語 vol.11_e0023512_21125242.jpg


ビンちゃんはなぜか写真を撮るとき、悪人顔をよくするのだけど、
決してマッコリがまずいわけではない。

前回の旅でマッコリを一度も呑まなかったんだけど、今回初挑戦。

ちょっと酸味があるけど、飲みやすくて日本で言う日本酒と甘酒を足したようなお酒。

なんと何枚もあるチヂミ+瓶にはいったマッコリ おなかいっぱーい食べて

11000W(750円) 1人この値段で昼からお酒片手にチヂミたらふくコースなんて

とっても安い!!


2度目の韓国 ドキドキ物語 vol.11_e0023512_212635.jpg


大満足したら、市場の中にある古本屋さんへ。

日本の雑誌がけっこうおいてある。どれも最新号ではないけれど、

専門学生の頃、よく立ち読みしていたファッション誌『TUNE』を発見。

2度目の韓国 ドキドキ物語 vol.11_e0023512_2104519.jpg


原宿のいかす!とされている男性が盛りだくさん。

いわゆる美容系やら古着系やら、今となってはよくわからないファッション業界。

『原宿にはこんなひとたちがいるのよ。たのしいね』 みたいな雑誌。

パラパラとめくってみると、これには驚いた!

大親友の乞食ガールズ まーちゃんが載っているではないか!!!


2度目の韓国 ドキドキ物語 vol.11_e0023512_2114973.jpg


韓国で親友に会うなんて。。(雑誌上だけど。。) こういうことがあるから旅っておもしろい。

そういえば、今彼らのホームページをわたしが作っている最中です。

ほんとにおもしろすぎて、作っているわたしが爆笑してしまう。

みんなお楽しみにね。

参考までに乞食ガールズのお宝写真を一枚公開します。

かわいい~ みんなになんといわれようがわたしは彼らを応援します!笑

2度目の韓国 ドキドキ物語 vol.11_e0023512_2135860.jpg


この後も韓国日記はつづくよ

by boojil | 2009-01-08 21:15 | 韓国の旅- 친구&친구

<< Boojil柄の車ができた!N... 2度目の韓国 ドキドキ物語 v... >>