人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

2度目の韓国、ドキドキ日記vol.6   

2008年 12月 28日

2度目の韓国、ドキドキ日記vol.6_e0023512_113787.jpg
ミョンドンの町並みは面白い。

屋台の横には大量の靴下屋さん。

向かいにはインポートブランド ZARA

その前でパフォーマンスをする男性二人。

足が長すぎるだろ!
2度目の韓国、ドキドキ日記vol.6_e0023512_12145.jpg

その身長ではハグができない。これではFREE PHOTOである。

『FREE HUGS』 そういえばあなたは知ってますか?
http://ja.wikipedia.org/


ミョンドンでのショッピングタイムもつかの間、
わたしたちはまたホンデに戻り、まず夕飯でも食べようとスパム・チゲ(鍋)屋さんへ。

2度目の韓国、ドキドキ日記vol.6_e0023512_1154455.jpg

見た目からして辛そうな、この鍋!!
食べてみると、思ったとおり辛い。しかしうまいではないか!

まずで石ちゃんのように汗をかきながら食べるわたし。

汗をかいて鍋を食べればいくらかやせるのではないか?

うまいうまいと言いながら完食!ごちそうさまです。

これからビンちゃんの親友ジェホが合流するという。

ジェホは今ロンドンの服飾大学に留学中で、服の作り方を勉強中らしい。

なので、英語はペラペラ。これは仲良くなれそうだ。

無事、ジェホと合流、その後 前回の韓国の旅で見つけた大好きなお店、
ギャハハと言う古着屋さんで、スタッフの女の子と再会を喜んだ。
2度目の韓国、ドキドキ日記vol.6_e0023512_1191118.jpg



さて、これからみんなも合流するというし、
近くのBAR『シャー』でみんなを待ちましょうか。

予定通りソックンと、サバちゃんがやってきて合流
2度目の韓国、ドキドキ日記vol.6_e0023512_182667.jpg


それでは!乾杯!!

by boojil | 2008-12-28 23:32 | 韓国の旅- 친구&친구

<< 2度目の韓国 ドキドキ物語 v... 2度目の韓国ドキドキ日記vol.5 >>