人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

家族千葉旅行   

2008年 11月 29日

家族千葉旅行_e0023512_10403425.jpg

今日はじいちゃんばあちゃんと従兄弟と、総勢7人でいく6年振りの家族旅行です。


静岡にいくのかと思っていたら、どうやら千葉の外房にいくらしいです。

なんも知らないわたくし。

車内は久しぶりに集まったもの同士で会話もヒートアップ!やかましくて仕方ありません。

ばあちゃんは孫に早く結婚しなさい。というし、父さんはやかましい音楽は嫌いだとわたしの友達ののCDを全否定、姉は相変わらずつまらん彼氏とだらだら過ごし太っているし、母ちゃんは姑を目の前にお決まりのぶりっこきめつけて、従兄弟はマレーシアのジャングルで遭遇した3メートルものトカゲの話を写真つきで話し出す。


なんて楽しい車内!家族は宝です。


つづく


今日は大阪中崎町の展示はお休み!みなさまご注意を。

by boojil | 2008-11-29 10:40

<< リアルタイム家族旅行 蜷川実花 極彩色の世界 >>