人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ごっつええ感じ   

2008年 11月 13日

ごっつええ感じ_e0023512_14502359.jpg

今月の【GO OUT!】みた?

http://www.news-pub.com/

友達から連絡はいった 『表紙に載ってるよ』

本屋さんに入ってビックリ!ちっちゃ!!

めっさちっちゃいやん!(関西で教わった言い方)

と、いうことで表紙右上と、内側後半戦、朝霧JAMのスナップコーナーにいます。

朝霧楽しかったな。今年はフェス三昧でした。

ニューズ出版さんと一緒にお仕事できたら嬉しいな~

ごっつええ感じ_e0023512_15173876.jpg

今回お世話になったcafe le ciel のオーナー吉成さん。

9月個展をさせてもらったお店です。

彼のナビでモトコーと呼ばれる高架下マーケットに足を踏み入れ、
わたしのツボ!土着的な雰囲気に大興奮。

ごっつええ感じ_e0023512_15211199.jpg
ウルトラマン怪獣シリーズ 高すぎ 一体20,000円~

しかも同じようなお店多すぎ 店員やる気なし どないやねん (つっこみあってますか)

スニーカー袋にはいりすぎ 偽物の匂いプンプンするわ

ごっつええ感じ_e0023512_15323078.jpg


30分くらい楽しんで、そのあとエコフェスへ

ライブ、よかったー 

おおはた君のギターは相変わらずうっとりしちゃいます。

もっと歌ってほしかったなぁ。でも今度ソロの時にお邪魔するので楽しみはとっとこ!

坂本美雨さん いやー歌うまいな~ チャペルに来たかのよう

ごっつええ感じ_e0023512_1539351.jpg


コトリンゴちゃん、北海道のマサに彼女の歌を教えてもらってから大好きになりました。

ニューアルバムは本当に素敵!男女ともに夢の中へ出かけられます。

ブログに私のことを紹介してくれたそうです。

http://www.10do.jp/kotringo/blog/

KENT君とも初めまして!!優しい歌声が好きです。

CD買わせてもらったので今日から聞き込むんだ~ わくわく

Candle JUNEさんと、お話しするのは2度目 おちゃめな方でした。

彼のキャンドルの演出にはいつも感動しちゃう。

ライジングではキャンドルのおかげで風邪を引きませんでした。感謝。

ごっつええ感じ_e0023512_15384871.jpg


誘ってくれた高木さん、本当にどうもありがとうございました。

次回のエコフェスも期待しています。何か一緒にできたらいいですねぇ。

ごっつええ感じ_e0023512_15501715.jpg

ゴミを分別する ワケトン すんごい名前 

横浜市みたいにゴミの分別 6個分け 全国統一してやったらいーのに

次の日 神戸ファッション美術館の高木さんとお話会

ごっつええ感じ_e0023512_16152478.jpg


その後、digmeoutの古谷さんとFM802でCoccoの映画試写会。

『だいじょうぶであるように』 http://www.dai-job.jp/

見て!すごいわたしは好きです。

digmeを通して、お仕事がはいりそうです。こちらは後日報告します。

ごっつええ感じ_e0023512_15515768.jpg

その後、オーナー吉成さんと一緒にOOPS!ギャラリーへ。
オーナーの竹腰さんを紹介してもらう

ごっつええ感じ_e0023512_15542543.jpg

想像以上に面白すぎる竹腰さんに、わたくし驚きを隠せない。

関西万歳 自動ダイエット 腹筋は8つに割れるのか!?

竹腰さんと吉成さん(イナリ)と一緒にお好み焼き食べにいく。 んまい!

似顔絵を来月やることにしました。やっぱり楽しい。みんな喜んでくれるから。

ごっつええ感じ_e0023512_15562598.jpg

帽子屋 anuenue かこちゃんからの紹介で
淀屋橋ゴッホ http://www009.upp.so-net.ne.jp/suesan/
の作品に会いに、マネージャーをつとめる、さっちゃん家に行ってきました。

数々の原色を合わせた偶然なる作品たちは、わたしの目を釘付けに。

作家の彼は大阪のゲットー地区 西成に今住んでいるとのことで
なんと会うことができないというではないか!おそろしや、世界の大阪あいりん地区

いつになったら西成にいけるのであろうか。友達は言う西成には
『黒より暗い暗闇がある』 おもしろい記事を見つけたよ、読んでみて。
http://kotaka766.exblog.jp/7275142/

ごっつええ感じ_e0023512_1693833.jpg

次の日は今野英明 仲良しこんちゃんのニューアルバム発売前とて
ライブに遊びに行きました。 相変わらず可愛い人です。
アルバム最高によかったよー!ありがとう。スペシャルサンクス嬉しいです。

発売したらこっちで宣伝させてね。

写真はギターリスト、ミュージシャンの安宅浩司さん

そして、Somaでもお馴染みのavex宮崎さん。
優しいお兄ちゃんみたいでわたし彼のこと大好きです。

大好きな人にいっぱいいっぱい会って嬉しい。

bonobos 辻ちゃんから教えてもらった BAR 『深化』へ
吉成さんと、古谷さんと3人で遊びに行った。

これ以上の情報はあえて載せませんが、すごい店!

ホームページとか一切ないから、みんな頑張って探してね。

話かわって、関西での出来事。

関西で食べた串かつと、お好み焼きと、ろばた焼きと、
ハーゲンダッツの味が忘れられません。

話は飛びますが、

わたしの両親がダウンタウンとお坊ちゃま君が大嫌いです。

理由はというと、

前者は えらそうだ

後者は 下品だ


そのため、今の歳までダウンタウンのことなんも知らなかったわけです。

日本って狭いな~と思っていたわたしだけれど、ダウンタウンのこと全く知らん!

6日間もお世話になった、吉成さんにダウンタウンの映像見せてもらってビックリ。

関西人が面白い、理由がひとめで理解できました。

関西出張という名の 【人にばっかり会う旅】 それはもう大変居心地がよかったわけで。

つっこみと、ボケのやり方も少々教えていただきました。

関西ではまだまだ活動できていない私。

素敵な出会いもあったり、報告したいことがいっぱいでしたのです。

今年最後の展示は大阪中崎町 OOPS!で。

みんなに会えるのを楽しみにしています!


by boojil | 2008-11-13 14:50 | お仕事

<< アンニョンハセヨ!韓国の旅 v... 関西出張終わり~ >>