人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ひさしぶりぶり浅草   

2005年 09月 05日

ひさしぶりぶり浅草_e0023512_21415293.jpg

仕事の関係で一人で浅草へ

すんごい久しぶり。いつ振りだろう?浅草なんて。
とりあえず、高校の時に一度行ったかな?

そのとき一緒にいた人が面白い人で、黒い財布をいきなり取り出して
上に投げると、一斉にはとが飛んだ。
下に残るは、糞だらけ

あぁ、なんと言う浅草。

そう、これが第一の浅草の始まり。

久しぶりに行く場所ってどうしてこうも新鮮なんだろう?

今回は和紙を買いに行ったんだけど、
和紙ってめちゃくちゃ可愛いのね!びっくりしちゃった。
柄がね!もう素敵!さわり心地がね!もう素敵すぎ!

そんなに褒めておきながら、自分用に買ったお土産は、人形焼。
お腹すきすぎて、帰り道で、人形焼一個食べちゃった。

でもやっぱりあれ牛乳欲しいのね。やはりね。

そんなこんなで浅草行ってきたよーあたし

by boojil | 2005-09-05 21:42

<< メゾン・ド・ヒミコ ゴンザレスマグワイヤーくん >>