人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

6月はハッピーウェディング   

2008年 05月 29日

6月はハッピーウェディング_e0023512_16354130.jpg


6月といえば、結婚式シーズン。MIDORIさん!おめでとう。
オーダーのウェルカムボード気に入って頂けて嬉しいです。

最近ウェディングのお仕事が多くて、
こうして一緒にお祝いできることを幸せに思う。

いいないいな!家族になるって。

やっぱりわたしは自分の家族というか、両親が大好きなので
仲良しの夫婦ってとっても素敵だし、あこがれるのです。

わたしの周りでも結婚する友達や、子供が生まれたり、、と多くなってきました。

みんなおめでとう!

そういえば今年の夏で、わたしも24歳。
あぁ~結婚しててもおかしくない歳になってしまったものです。

電話ごしにわたしの親友の仏さん(オンナノコ)は言った

仏さんは高校からの友達で、いつもニコニコ笑顔の仏のようなひとだ。

『だれにでもさぁ、合うひとって絶対いるんだと思うよ』

仏さんの言葉に 少しだけ救われたような気分

大好きな人が去っていっても その人にはまた新しい出会いがあるだろうし、

おいてけぼりのあの子にもにも きっと新しい出会いがあるんだろう

出会いなんて実はどこにでも転がっているもので。

だけれど、ドッキドッキしちゃうような、ガッチリ合う人って

なかなかいないものなのねぇ。

曲がりくねった道ばかりで、時に悲しくなるけれど、

それもまた、自分を磨く試練なんだろう。

だからこうして、永遠に一緒になるには、

とてつもなく深い愛が必要なんだろうな。

わたしにはまだまだ先な気がする。

そして、一緒になった二人にはいつまでも仲良しでいてほしいと

心から願うだけなのです。

*ウェルカムボード・お祝いのプレゼント用アートに関して
ご質問がある方は、こちらへお問合せ下さい。

https://boojil.ocnk.net/contact

by boojil | 2008-05-29 00:00 | お仕事

<< 絵本『うらしまたろう』を描きました! イベント-SOUCE SOUND >>