人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ファイブアンドファイブカフェ-二子新地   

2008年 05月 26日

ファイブアンドファイブカフェ-二子新地_e0023512_16143735.jpg
どこか懐かしい 二子新地

川を一本挟めば、そこには馴染み深い商店街がある

高級住宅街、おしゃれなスポット二子多摩川

それよりもオイラは下町風な場所のほうが好きである。

そんな二子新地に今年の4月カフェができた。

『ファイブアンドファイブカフェ』 http://fiveandfivecafe.com/index.htm
〒213-0004 川崎市高津区諏訪1-3-4

店長さんには去年の夏、わたしの個展で出会った。
その頃からお仕事をさせてもらっているのだけど、
今回はお店の看板や、Tシャツ、ショップカード、カップ、ホームページまで
Boojilデザインが入っている。

ファイブアンドファイブカフェ-二子新地_e0023512_16153116.jpg

こうして、いつも誰かの目に触れるような素敵なお店で
わたしの絵を見てもらえるのは、とても嬉しい。
店長さんには心から感謝しているのです!


お店は最高にゆっくりできるつくりをしている。
外観からは想像できない広さだし、内装も白ベースでとっても可愛いらしい。

なんといってもトイレが魅力的!ここまでトイレにこだわっているお店も珍しい。

喫煙者にも嬉しい作り。3階は喫煙ルームなのだ。

ファイブアンドファイブカフェ-二子新地_e0023512_16253128.jpg


男女ともに、そして家族でもゆっくりまったりできるカフェだ。

コーヒーがこれまた本当においしくって、また飲みたくなる。

かわいいキミドリ色のエスプレッソマシーンが、自慢の一品!
最高にキュート!!!

店長はいっていた、去年あったときに『来年カフェを開くんです』

それから物件や、内装、なにもかも全てきめて今こうしてお店はオープン

オープンしたての彼の店、先日あそびいったら満席だった。すごい!

夢をかなえること、そして続けることはきっと果てしない努力が必要なのだろう

ほんとうに素敵だな~と心から思う。


ファイブアンドファイブカフェ-二子新地_e0023512_16154777.jpg


そしてスタッフのお母様がしているエプロンも最高にかわいくって大好きなのです。
お友達のudu●ちゃんがオリジナルでつくっていて、わたしも一枚狙っています!☆
http://udu.main.jp/menu.htm

ファイブアンドファイブカフェ-二子新地_e0023512_16211114.jpg


店長・ママ・uduの三人

そして!お知らせです。

そんな素敵なカフェ、ファイブアンドファイブカフェをおかりして
7月個展をします!!期間は7月12日~30日まで
『鳥のないた日』というタイトルの絵本原画展です

ごはんあり、ライブあり、ビンゴあり!!!!!!!!の
最高な一日にしたいので、是非今からご予約ください。

オープニングパーティーは7月12日(土) 夜6時~9時まで
会費1000円、40名様限定です 
詳しい内容はまたおって連絡しますが、

すでに席数がすくないので、ご予約はお早めに!
info_boojil@yahoo.co.jp

この夜をおかりして、全ての人をつながるよう、
最高のパーティーにしたいと思いますっ!

by boojil | 2008-05-26 16:06 | お仕事

<< 音楽三昧なのです キラキラ夢のよう  >>