人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ものすごいやる気   

2008年 04月 10日

ものすごいやる気_e0023512_046118.jpg

今日から新しい展示が始まって、やっとほっとできたのか。
不思議なくらい、今やる気に満ちている。

不器用なあたしなので、
自分の感情はなかなかうまくコントロールできない。

基本的にプラス思考な反面、落ちるときはマンホールに首から下全部おちて、
でれないよ~でれないよ~ と、こんな感じ。

そんな時の自分は、お笑い漫画道場みたい。
みんな知ってる?あたし大好きだったのよ~とみながさん
http://www.youtube.com/watch?v=SSpSTJGhXPs&feature=related

しかし、そんな真っ暗空気は全部昨夜の風で吹っ飛んで、
4月はとっても体調も心も元気なのです。

新しいお仕事が2つ、入ってきました。
明日打ち合わせなんだけど、
今回のお仕事は大好きなキセルも出演するイベントの
フライヤーを描くんだよ~い。
ものすごいやる気_e0023512_043544.jpg
http://www.nidan-bed.com/

ちょっと先の話だけど6月は、
代官山UNITにいかなくっちゃです。
詳細はまた後日!

ではでは

2008年4月9日(水)~ 4月27日(日)まで
東京は西八王子 ネパールカレー屋 【奈央屋】にて

個展「おいしい カレー展」を開催中

新作イラスト多数展示中です
 
営業時間
平日/昼 11:00ー14:30  夜18:00ー22:00 
(21:30ラストオーダーです。)

土日祝/11:00ー21:00

定休日 月曜日・第1火曜日

*電話  : 042-668-9958 
*HP  : http://www.k4.dion.ne.jp/~naonet
*住所  : 東京都八王子市千人町3-3-3
*アクセス: JR西八王子駅徒歩3分。北口を出たら駅を背にまっすぐ
        甲州街道を渡って左に歩くとすぐ。中央図書館の手前

by boojil | 2008-04-10 00:44 | お仕事

<< ダチャンボ出演 Perfect... 西八王子 おいしいカレー展はじ... >>