人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

女優デビュー   

2008年 03月 08日

女優デビュー_e0023512_152636.jpg

今日はなんとこれから映画の撮影です!

双子の友達、映画監督イトー君の初ショートムービーにあたい初の女優デビュー。爆笑

演技なんて高校生以来だよっ。あの時は中島らも先生の子供の一生を自分で編集した台本で、数カ月にわたり、たった30分のステージのために練習しまくったな~


懐かしい懐かしい。
これからあたし女優デビューです!

役は、とっても頭の悪そうな呑んだくれ女です。

酔っ払いを演じたまま、今晩は展示会最終日、深夜搬出にむかいます


展示会は夜9時まで・
その時間にわたくしカフェに到着しまっす


最近のマルコ
テレビチャンピオンの企画で、ダメ犬しつけ王決定線たるものがあり、本気で応募したのに、結局大阪展示会にかぶり、断念。。

あぁ、マルコよ。
早くいい子になっておくれー

by boojil | 2008-03-08 01:52 | お仕事

<< 映画 シンジとポン子 今野英明さんと、どこにいったマ... >>