人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ゴンザレスマグワイヤーくん   

2005年 09月 01日

個展終了しました!
ご来場の皆様どうもありがとう。

今回の展示は絵本を中心に、原画の展示をしました。
感じ方はそれぞれ、どうだったのかな?

個人的に私から言うと、ゴンザレスマグワイヤーのお話しは、
もうちょっと色々考えて、長編にしたいなぁ。と思いました。
ハリーポッターみたいに、連続してもいいかなって。

個展が終った今、11月下旬まで何もないので、色々やろうと思います。

デザインのお仕事を随時受け付けます!
9月もなんだかんだ仕事の方で忙しくなりそうです。
WEB制作、プロダクトデザイン、看板。。などなど
楽しみがいっぱい!9月は仕事で埋めたいなー

そそ、展示会場でお話しした皆様、ありがとう!
毎回思うんだけど、来てくれる皆が皆、とってもステキな笑顔を見せてくれます。
だから次も頑張ろうと思うんだよね。

展示中に手相を見てもらったんだけど、生まれ持つ素質はクレイジーなんだそうです。
良い意味、悪い意味、含めてね。

このクレイジー、芸術面で開花させてやりたいです!
なので、これからも頑張ります!!!!

みんな負けじと応援よろしくね☆

by boojil | 2005-09-01 22:42

<< ひさしぶりぶり浅草 人の死について >>