人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

今野英明さんと、どこにいったマイウクレレ   

2008年 03月 05日

今野英明さんと、どこにいったマイウクレレ_e0023512_1124454.jpg
こんちゃん という愛称で、
ファンから愛される今野英明さん。
http://konno-hideaki.com/

音楽家として、活動されている方で、
あたしも大好きなハナレグミとも
仲良しでライブにも出演している
素敵なウクレレ奏者です。



彼のウクレレは、もう最高でステップをふんだり、
ちょっとしたギャグを交えた
オリジナリティー溢れるライブはとっても楽しい、特別です。

老若男女、誰でも楽しめること間違いなし、
彼のライブが4月4日、下北沢440であるそうです。
(詳しくはホームページへどうぞ)

仕事をきっかり終えて、
頑張って遊びに行こうとたくらみ中です。

ひょんなことをきっかけに、とっても仲良くなりまして、
先日正式にあたしがデザイン・制作したホームページに切り替えることになりました。
今野英明さんと、どこにいったマイウクレレ_e0023512_1182434.jpg


こんちゃん、どうもありがとう!!
これからもファンです、頑張ってね!

それにしても引越し最中にあたしのマイハニーウクレレの鳥子ちゃんが
どこにも見当たらないのです!なぜ!?!?!?

2・3日練習をさぼったらいなくなってしまった、わたしの鳥子。。
とりこ とは、マイばーちゃんの名前と同じ。


大阪の展示にあわせて、もっとうまくなって
会場でふがふが演奏したいものです。
頑張って探します!愛犬まるこのせいかしら?


*Boojil Lunch Plate 3月のプレゼント応募を開始しました。
今回はハンドメイドドールのどろぼうサンタさんです。
ドシドシ応募してねー!http://boojil.ocnk.net/
今野英明さんと、どこにいったマイウクレレ_e0023512_115118.jpg

by boojil | 2008-03-05 01:19 | お仕事

<< 女優デビュー メキシコグッズを作ってみました >>