人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ただいま 帰ったよ! from mexico   

2007年 11月 23日

ただいま 帰ったよ! from mexico_e0023512_049630.jpg
11月22日14時30分 無事日本に帰国しました。

15時間のフライトはゆらゆらゆれて、今回はちょっと恐かったー
今夜は家族で日本食を食べに行きました。

好き勝手に自分から海外に出たのに、そんな私を迎えてくれる大好きなとーさん、かーさん。
みやげ物に文句をいうねーさんもみんな終始笑顔で、楽しい時間。

やっぱり海外から戻ってきた時の日本の匂いや、目から入ってくるもの全部
あー安心する。やっぱり日本は日本で良い。

そして、今回の渡航先、メキシコは
想像していたより危険ではなく、陽気であったかい街でした。

今回の旅で、またいろいろと学んだことがあります。

悲しくって涙して、嬉しくって涙して。
前回に引き続きわたしは違う土地でもまた良い涙出してきました。

やっぱり人間大好き、どんな場所でも。

さて、これからちょこちょこメキシコ旅日記を書いていこうと思います。

写真は宿先の子供たち

by boojil | 2007-11-23 00:52 | メキシコの旅

<< メキシコ一人旅 2007/10/29 旅も後半 そして北上 >>