人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ホームページリニューアル!とメキシコ   

2007年 10月 28日

ホームページリニューアル!とメキシコ_e0023512_12193070.jpg

ブエノスディアス!
メキシコ前に絶対やらなきゃいけない仕事などを全て片付けました。
今朝までかかったけれど、2日で作った私の新しいホームページ!
みんな見てね!http://boojil.ojaru.jp/

まだ情報は少ないけれど、これからちょこちょこ載せていくつもりです。

沖縄日記も忙しくてまだ途中だというのに、私は明日からメキシコへ。
25日間という短いようで長い?長いようで短い?
今回の旅は、わたしにどんな影響を与えてくれるでしょうか。

あっという間に10月も終わり。
そろそろ冬支度だと言うのに、これから暑い暑いメキシコへ。

今回はメキシコシティ→オアハカ→タスコ→グアナファト→メキシコシティ と
なんとなくルートを決めている。

わたしのこの旅の趣旨は、作品の材料集め。
来年の個展に向けて、今から準備するんです。

だから来年の個展のテーマはメキシコ。

あと、旅中一番気をつけたいことは、カメラを盗まれないこと!
いやーこればっかりは勘弁して。注意が必要です!ということで、明日から頑張ってきます!
余裕があれば、メキシコから日記も書くのでお楽しみに。

帰国は11月22日です。 

大好きな家族・友達へ!ちょっとの間会えないけれど、良い刺激をもらえるよう
ピッカピッカの笑顔で1ヶ月弱、あっちで過ごします。

ま、出発は明日なので、また日記をかくよ。

by boojil | 2007-10-28 12:29 | お仕事

<< HOLA! mexico ホームページのお仕事 >>