人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ホームページのお仕事   

2007年 10月 23日

ここ最近お仕事がつまっていて、今日やっとすべて終わりました!
あとは旅の準備をして、部屋を片付けて、まるこを可愛がって、出発。
メキシコ出発の29日まで、まったく時間がありません!

そんな中、ホームページのお仕事が1件ありました。
ちょっと前に完成していたんだけど、今日紹介します。

このブログでも何度か登場している、ガラスアクセサリーのmanimanimoon

すべてハンドメイドの一点ものを作り上げる、作家のユキちゃん。

彼女からホームページのお仕事の依頼を受けました。

我ながらお気に入りです!彼女も喜んでくれてほんとよかったー!

みんな見てね!→http://manimanimoon.com/
ホームページのお仕事_e0023512_2133957.jpg

ネットショップも年内中にOPENする予定だそうです!
全国どこからでもお買い物ができるようになるので、楽しみですね。

そんなmanimanimoonの個展が11月から始まります。
なんと実のおばあちゃまとの2人展だそうです。素敵!

久保ユキ・齊藤みち 【二人展】

日時:2007/11/1(木)~11/25(日) ※水曜日定休

場所:Café なかを 秩父市中村町1-5-25 0494-25-3623
時間:11:00~17:00

久保ユキ (ManiMai Moon)
アメリカのオレゴン州から伝わってきたBorosilicate(ボロシリケイト) とゆう耐熱ガラス。
2500度を越える炎の中でガラスに命を吹き込み1つ1つオリジナルで作るジュエリーの展示、販売。

齊藤みち
趣味で続けている陶芸。
手日練で作る花瓶、器、夫婦茶碗や水墨画の展示。




ホームページのお仕事は、イラストと同時進行でやっています。
ホームページ作って欲しい方、いたら声かけてくださいね。
メキシコから帰国したら制作に入れます。

会社にお願いすると、とても高いホームページの制作。
Boojilのイラストを交えたオリジナルホームページの制作を格安で承ります。

by boojil | 2007-10-23 13:23 | お仕事

<< ホームページリニューアル!とメキシコ ロゴ・Tシャツ制作☆ファイブア... >>