人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

メディア掲載情報!   

2007年 10月 05日

メディア掲載情報!_e0023512_0562161.gif遅くなりましたが、近況でございます。
今月もお仕事いっぱい、夢はでっかく。それが私の秋スタート!
今月は2冊、雑誌に掲載されています。

メディア掲載情報!_e0023512_0354276.jpg
①はたらかGood JOB 71号2007/10/4 発行) http://www.njob.tv/index.html
  巻頭モノクロページ インタビュー掲載

メディア掲載情報!_e0023512_0344884.jpg
②小学館PS 11月号 (2007/10/1発売) 
http://www.pretty-style.com/  
別冊付録 BEAMS図鑑 コメント掲載
  本誌195ページ ケータイ写真ミュージアム  掲載




PSのお仕事、最近少しずつ増えてきて本当に嬉しく思っています!
編集部の皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。
読者の皆様に楽しんでもらえるよう、こちらも頑張ります☆

はたらかGood JOB は神奈川県を中心に市営地下鉄線沿い、各地に設置されている
求人誌です!わたしの街にもあります。お近くで見つけた際は、手にとって見てください。

お時間あったらみてみてくださ~い

メディア掲載情報!_e0023512_0432559.gif
また、明後日から朝霧JAMに参戦しま~す!
soulive楽しみ~!!!!!
2005年のフジロック以来だなぁ。ハナレグミも、コーネリアスも、UAもこだまさんも楽しみ。
http://www.smash-jpn.com/asagiri/timetable.html

あたしは友達12人でテント村をつくりま~す!
あー楽しみ。ぬあー楽しみすぎて、今からわくわくしておりますが今日は寝ます。

あと、連絡事項です。
嬉しい悲鳴ですが、イラストのお仕事が忙しいのでメキシコ渡航日をずらすことになりました。
今月23日出発を遅らせて→最後の週出発でメキシコに向かいます。

by boojil | 2007-10-05 00:51 | お仕事

<< 朝霧JAMに行ってきました。 うれしいプレゼント-星屑ピアス >>