人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

結婚か~わたしはいつのこやら   

2007年 09月 05日

結婚か~わたしはいつのこやら_e0023512_1265484.jpg
ここ何日かで仕事をコツコツ仕上げています。嬉しいことに大忙しです。
今回掲載したイラストもお仕事で制作したもの。

あたしが高校生のときにお世話になった、バイトが一緒だった先輩から
結婚しますとのご報告、そんでもって二次会の案内状のデザインを頼まれました。

おぉー結婚!なーんて素敵なんでしょう。。。
しかも二人の出会いはそのバイト先だったっていうのですから、感動です。

やっぱり結婚するなら、長期にかけて付き合えた人としたいな。

どんな人が結婚するに相応しいのでしょう?
そりゃーひとそれぞれだろうけどさ。

やっぱり面白いだけじゃだめなんだろうな。
あたしったらいつも友達に 『面白い人が好きです』 って言っちゃうんだけど。笑
やっぱり男の人は優しい人に限ります。
最近やっと気づきました。


でもやっぱり晩婚の気配むんむんなわたしは、まだ沖縄行きの準備もせずに
風の気持ちいい秋の入り口を楽しみながら絵を描くのでした。

そんでもって、告知です。
先日あるお客様からのお電話で、ウェルカムボードのご要望がございました。
ので、今年中に結婚式用のウェルカムボードをネットショップでご用意することとなりました。
皆様、お楽しみに!!ウェルカムボードも何種類か制作するつもりです!

by boojil | 2007-09-05 01:26 | お仕事

<< 明日から沖縄 -台風- 初めての国内一人旅 >>