人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

新作Tシャツ撮影会   

2007年 08月 30日

新作Tシャツ撮影会_e0023512_1059186.jpg
先日新作Tシャツの撮影会がようやく終わりました。
購入先はこちら→http://boojil.ocnk.net/
場所はわたしの母校、目黒はドレスメーカー学院です。

卒業してから早くも3年。今もなんにも変わらないあったかい雰囲気は大好きです。
高校3年生のとき、悩んだな。どこいこうかって。
そう、わたし実は服の勉強をしていたのですね。2年間。
コースはスタイリストコースでした。http://www.dressmaker-gakuin.ac.jp/
あいにくの曇り空、分厚い雲は東京を気に入ってしまったようで、
悩みに悩んだ結果、室内といったら、
あの大好きだったレトロな校舎のドレメにしようってことで。

新作Tシャツ撮影会_e0023512_10594854.jpg

今回のモデルは、いつもはスタイリストでお願いしているスズキクミコちゃん。
今度一緒に作品どりしようねって話てるんですよー
彼女おしゃれセンスは学生時代から抜群で、しかも超かわいいときた!
きっと将来すっごい活躍するんだろうなぁ。と今から期待の星です。

今回は一緒に巣立った場所に舞い戻り、カメラマンは根本さんにお願いして
撮影会をしました。わたしはおまけで一緒に仲間に入れてもらったよ。
新作Tシャツ撮影会_e0023512_10584461.jpg

なんだかんだもう秋ですね。夜は風が冷たくなってきました。
昨日は3人でおつかれってことで、しゃぶしゃぶに行き、たらふく食べて大満足。
やー冬まで鍋も待てませんね。

新作Tシャツのカラーは2種類。
モデル・スタイリストのくみちゃんが着ているナチュラルピンクは限定色です。
Boojil Lunch Plate で購入できるようになりました☆ 3,800円です。

購入先はこちら→http://boojil.ocnk.net/

新作Tシャツ撮影会_e0023512_1173022.jpg

by boojil | 2007-08-30 10:57 | オリジナルグッズ

<< 初めての国内一人旅 村のまつりに行ってきました >>