人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

TABI-sasa takuya君の場合   

2007年 06月 27日

お知り合いの革靴職人のお兄さんが都内で展示会を開くそう。

代々木公園のアースデイでお友達の紹介で知り合った彼は、
それはもうとってもステキな人でした。

優しいオーラの持ち主。なんだかすごいぞこのオーラ。

11月にメキシコ行きを密かに計画している私は、
メキシコに住んでいたというtakuya君に色々教えてもらおうと計画中。

TABI-sasa takuya君の場合_e0023512_011888.jpg


彼のはいていた自作の革靴を見たとき、本当に本当に可愛くって、
とびあがっちゃうくらい、欲しい!と思いました。

こんなにステキな革靴、見たことない!

そんなステキな作品たちを展示するならば、それはもう
見に行くしかありません。

みんな、いつにする??

どうやらオーダーメイドでご注文ができるそうです!
わーたのしみ。


TABI-sasa takuya君の場合_e0023512_012579.jpg

革靴作家 sasa takuya さん より

内容は、まず靴。
サンプルが十足ほどできあがったので、手にとってみてください。
オーダーすることになったら、その場で足型取ります。
革の色や形などの自分の要望も伝えてください。

もう一つは、
1年間中米を馬に乗って旅したときの写真やお話などを
皆さんに見て聞いてもらいたいです。


あと、旅で出会った物づくりをしている仲間を呼んで、
彼らの作品(革小物、アクセサリー、草木染など。)を展示販売します。
期間中は工房にもなるので、どうやって作っているのか見たり、
オーダーメードもできますよ。

さらに、メキシコ、サンクリストバルよりMayaの人々の手作りの工芸品が届きました。
彼らの手織り、手縫いの洋服や、フェルトのぬいぐるみ、
サボテンの葉から取り出した繊維を結って、編んだバックなど。。。


皆さん遊びに来てくださいね。

*********************************

TABI展 -旅人のお話・旅人のくつ-

6/30(土)~7/29(日)毎週末(金・土・日)
11:00~20:00

TABI-sasa takuya君の場合_e0023512_012238.jpg

place:exit for dis 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-33-10-3F
TEL:03-3405-1363(exit for dis)
HP:http://tabi-kutu.namaste.jp

by boojil | 2007-06-27 00:14 | 日記

<< 今野英明とウクレレ教室 グレゴリーコルベール >>