人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

びっくりな話   

2007年 06月 17日

びっくりな話_e0023512_058546.jpg

先日のことです。ここのところ四六時中パソコン漬け。
うちで眠る梅酒くらい浸りすぎな梅のようです。わたし。
それくらいパソコンに漬かっていました、ここ最近。

緑が見たいのよ、本当は!おいしいご飯だって食べたいし!
そう思っていた矢先、見えないはずの文字がパソコン上に現れた!

その名も【coffee break】 コーヒーブレイク!?
しかもその下にはコーヒーカップの可愛いロゴ。驚いて見直してみるとパッと消えた!驚


ありえない!完全なる幻覚です。やばいなーナチュラルハイのあたしが。。

その日はありえないくらい変なことばかりあって、
夢にあたしの友達と昔の彼がでてきてイチャコキしている図が出てきて、
その友達から夕方久しぶりにメールは入るわ、
夜は夜で、タイ料理に一杯梅酒を飲んだら、胃がおかしいことになって
完全なる体調不良。一杯ごときで横浜駅で沈没。病気かしら。。オロオロ


夜中の友達からのメールに必死で返信。ぐあいがわるいのでもうねます
メールの内容無視ながら後半の内容はトンチンカン。
しかも全部ひらがな。読めない意味不明な文章。読み返して失笑。

と・に・か・くですね!こんな日はカラオケでストレス発散!
松田聖子の青い珊瑚礁でアイドル気取り。
しかし体調は相変わらずおかしいようです。まいりました。。。



毎日コーヒーブレイクな日々だったらいいのにな。

びっくりな話_e0023512_19595.jpg

コーヒーには読書でしょ。Boojilのハンドメイドブックカバーで大好きな本を大切に。
7月1日オープン予定のwebshopで購入できます。宣伝でした。笑

by boojil | 2007-06-17 01:10 | 日記

<< 引越しパーティー 今までにないくらい笑っちゃうこと >>