人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

バニーちゃんとお相撲さん   

2007年 06月 05日

バニーちゃんとお相撲さん_e0023512_233322.jpg

6月1日に発売されたばかりの、小学館ファッション雑誌【PS】に
イラスト描いてます。http://www.pretty-style.com/
ビコスで脚やせ!おなかヤセ!のコーナーです。

PSの皆様には本当お世話になってます。
最近あたしの仲良しのオシャレなお友達が、
PSでご活躍中のスタイリスト、是枝さんのお手伝いをしていて、
将来一緒に何かできたらいいなってすごく思う。

やっぱり友達と仕事を共有できるってものすごく幸せ。

コンビニ・書店で見てみてくださーい。
146ページから4ページかいてます。

そのうち連載をどこかでできたらいいのだけど。
やっぱりあたし何かを作るの好きみたい。


この頃お仕事楽しくて楽しくて。。
久しぶりにゆっくり公園とかで絵を描きたいなー

by boojil | 2007-06-05 23:04 | お仕事

<< そろそろyoleyoleしようよ 今年初めてのキャンプ >>