人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ダイコンがいっぱい   

2007年 05月 19日

ダイコンがいっぱい_e0023512_23534290.jpg

デザインフェスタの準備はまだまだかかるようです。

今日も代々木公園のジャマイカフェスティバルを我慢して、
朝から晩までミシンとダイコンと戦っていました。


ちなみに小腹が空いたので、腹いせにダイコンの浅漬けを食ってやりました。


こんだけ作ったの初めてかも。
みんな良い顔してるぜ~い


笑顔笑顔ね! お嫁にもらってやってー


ダイコンがいっぱい_e0023512_0182273.jpg
今日は休憩中、【フラガール】を鑑賞したよ。
泣けるね~蒼井優ちゃん可愛いね~

あたしが男だったら、
あんな子と付き合いたいわ~



フラガール、まだ見てない人は必見です。
友達、家族ってほんとうにいいなーって思いなおします。
すごくあったまる良い映画ってこのこと。
洋画だと【リトルダンサー】に似ているね。
やっぱり家族ってステキ。支えあうものです。


インターネットでフラ教室を調べてしまったわたし。。
影響されすぎね!くびれ欲しさですの。オホホ

by boojil | 2007-05-19 23:53

<< 携帯が死にました! 良い音楽と良い時間 >>