人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

アースガーデン春2007   

2007年 04月 16日

アースガーデン春2007_e0023512_291638.jpg

アースガーデン 春 2007 に出店します!!
日時:2007年4月21日(土)、22日(日) / 10:00~17:00
場所:代々木公園イベント広場・ケヤキ並木 (JR原宿駅より徒歩5分)

気持ちよい暮らしとエコロジーの入口、オーガニック雑貨と、
丁寧な暮らしから生まれるクラフト作品が軒を連ねます。
新しい生き方に、話して、ふれて、新しいステップへ!



Tシャツ、ハンドメイド雑貨、ポストカード、ステッカーなどなど販売します。
遊びに来てね!


アースガーデン春2007_e0023512_2101943.jpg
今回一緒に出店するYUKIちゃんの作品紹介
manimanimoon
http://manimanimoon.jugem.jp/


YUKIちゃんは
manimanimoonというオリジナルブランドで、
グラスと帽子などのハンドメイド雑貨を
制作しています。




彼女の作品はとっても魅力的で、
見ればみるほど吸い込まれていきます。
ほんとーに素敵な素敵な作品ばかりです。



※場所はケヤキ並木沿いだと思います。
もしみつけられない場合は受付の方でお尋ね下さい。MAPももらえますよ!
団体名は「ManiMani Moon」です。


●earth garden's website
http://www.earth-garden.jp/

●アースデイ東京
http://www.earthday-tokyo.org/2006/news/index.php

*******************************************




アースガーデン春2007_e0023512_232152.jpg

相変わらず鎌倉が好きだ。

最近よく雑誌で見かけるようになった。
雑誌OZでも鎌倉特集がされている。

嬉しいような寂しいような。
とにかく将来お店を開くなら鎌倉がいい。
この前ぶらついていたら、また新しいお店を発見。
そして空いている店舗も発見。

妄想は止まらない、かける頭の中。

鎌倉には変な人が多い。良い意味で。
自由さが下北沢に少しだけ似ている。
大人になりきれない大人たち。
みんな目がキラキラしてる。

近くには山も海もあって、自然に触れることで感性が豊かになる。

写真は鎌倉の床屋で見つけた、すごい植木鉢とすごい眼鏡の人。
どちらもインパクト大でした。

by boojil | 2007-04-16 02:08 | 日記

<< たくましいお言葉 カーブなし 春のお野菜 ほくほくご飯をみん... >>