人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

風邪っぴき   

2007年 03月 14日

風邪っぴき_e0023512_0523547.jpg
花粉症で、まいったなぁ。と思っていた矢先。
今度は風邪を引いてしまいました。。。

風邪のせいで、おいしいご飯の味が分からず、毎日悲しい思いをしています。

今日の夕飯は肉まんがでたのにぃ。。。

そして、今月は楽しいイベントがまだ2つも残ってるんだよーぅ
風邪を早く治して全て楽しんで参加するつもりです。

3月22日は、多摩美術大学の卒展に足を運ぶ予定です。楽しみ!
学生のすごい力を見に行きます。

3月24日は、代々木公園で久しぶりにフリマ。オリジナル雑貨を販売します。
         久しぶりだからちょっと緊張しちゃいそう。ワクワク

3月25日は、横浜ベイホールで、イベントです。【彩音】ってイベントに参加!
shopで出店するんだけど、
すごーく素敵なバンドが沢山出るそうなので、楽しみで仕方ありません。
詳細は後日ね!


とりあえず今、洗足池で開催中のポストカード展もすごく素敵なので、是非!
こちらは18日までです。まだ間に合うよーん

galerie La Borne Card Exhibition

2007.02.24 (sat)~03.18 (sun)
12:00~18:00 (close 火曜日)

ギャラリー ラ・ボルヌ
http://galerie-laborne.com

●お知らせ ホームページのギャラリー、及びニュースのページを更新しました。

http://boojil.ojaru.jp/

by boojil | 2007-03-14 00:55 | 日記

<< お出かけ日和 大島旅日記 >>