人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ルートカルチャーと今日も個展なのね   

2006年 11月 26日

ルートカルチャーと今日も個展なのね_e0023512_11362381.jpg

今から家をでて個展会場に行きます。
みんなに会うのが楽しみです。

ちなみに明日も一日中(オープン12時)おります。

ルートカルチャーと今日も個展なのね_e0023512_11364987.jpg

さて先日、鎌倉はルートカルチャーにお仕事の打ち合わせの前に行ってきました。
このイベントはわたしも愛する、鎌倉の重要文化財(寺院など)の中で
きちんとルールを守って、鎌倉の文化と、あったかいご飯と、音楽を
楽しみましょうというものです。

古いものと新しいもの、
自然と文化が共存する街・鎌倉の持つ魅力を再発見し活性化してゆくため、
ルートカルチャーは生まれたそうです。


ルートカルチャーと今日も個展なのね_e0023512_1137150.jpg
もともとこのイベントに行く予定でいたのですが、
前の日ライブのタイムテーブルを見たら驚きました。

わたしの愛してやまないハナレグミと、
クラムボン原田郁子ちゃんが載っているではありませんか!

しかも、会場の妙本寺で偶然郁子ちゃんを見かけて、ほんの少しお話をして
一緒に写真も撮ってもらいました。

郁子ちゃんの歌は、本当に大好きで大好きで
飾らない自由な歌詞と、空気のようなふわふわした歌声が
いつも悲しかった時のあたしを涙で助けてくれました。

なので、この日は本当に本当に幸せでした。
みんなにはあこがれのひとっているかなぁ。

ルートカルチャーと今日も個展なのね_e0023512_1139653.jpg


クラムボン*http://www.clammbon.com/
ルートカルチャー
http://www.rootculture.jp/

by boojil | 2006-11-26 11:39 | イベント情報

<< おもひで写真 HAPPYオープニングパーティー >>