人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

眠れない夜は深く息を吸って   

2006年 10月 13日

眠れない夜は深く息を吸って_e0023512_2022426.jpg

今夜はとっても寒いみたい。 とうとう秋がきてしまいました。
一年間はあっという間。

今日本屋さんで、鎌倉散策特集の雑誌がありました。

この頃、鎌倉によく足を運んでは、新しい発見と、
あの石畳の小町通、神社の静けさ、2階の窓までのびるツタ、
10分も歩けば、そこには大きな海。空には満月。
光る雲、口ずさむ歌、コンビニで買ったお酒、片手に。

あのなんともでき過ぎた状況、切なくてあったかい心の湖。

あたしあの場所がとてつもなく好きなようです。

鎌倉で今、一番気になっているお店があるのよ。
その名も【ミルクホール】 珈琲喫茶です。
http://www.milkhall.co.jp/index.htm

まだ足を踏み入れていないけれど、あの雰囲気はあたしの絶対好きな場所。
そう確信できる。きっと珈琲もおいしいんだろうな。

今日1人で街を歩いてみました。
いいんだなー。秋のお散歩は。

カフェに入って、1人で手帳を見直して、明日はこれをしよう、来週はあれをしようって。

深く深呼吸をして、落ち着く。いいにおい。秋の匂い。

また来てしまったようです、あたしの大好きな寒い季節。
だけど、心はあったかいミルクコーヒー。

by boojil | 2006-10-13 20:32 | 日記

<< ぶーこは踊るよ オセンチ >>