人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

気持ちのいい一日   

2006年 09月 01日

気持ちのいい一日_e0023512_22301649.jpg
とくに何をするわけでもない、ただ空を見てぽっかり口があく。

クラムボンのカバーアルバムを聞いて、ちょっぴし涙する
郁ちゃんの声はあたしを癒してくれるよ、ほんと。

前かいた、詩を少し

人はそれぞれ違うもの
だからこそ 考えを近づけて
それは妥協じゃない 思いやりなのよ


9月にはいった今日は秋の匂いがした。
あたしの部屋では久しぶりにお香の匂いがする。

目の奥で、もう悲鳴は聞こえない。
今はただホッコリと湯気が立ち込める。

やぁ、君元気にしている?
僕は君と出会えたことを誇りに思うよ。

愛しく想うは、もう思い出。
目を閉じれば、そこには笑顔しか見えないけれど、
もし、暗闇で迷ったとしても、きっと大丈夫。
僕は羊、夢見る羊。
100匹数え終わるまで、寝たり起きたり繰り返し。
さぁさ、今夜も眠りましょう。


また一歩成長した自分に、こんにちは。

by boojil | 2006-09-01 22:30 | 日記

<< 窓辺の赤いワンピース 絵が無いけど >>