人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

フジロックフェスティバル’05   

2005年 07月 28日

待ちに待ったフジロック!初めての参加でした。

埼玉でテント仲間と遭遇して、いざ苗場へ!
時間が過ぎるにつれて、だんだんと緑が増えて、空気が気持ちよくなってくる。
その日は晴天で、気持ちよく汗をかいた。

一緒に行く仲間たちは、ほとんどが初めて会う人ばかりだったのに、
みんなとっても優しくて心地よかった。

苗場に着くなりテントを張って、前夜祭へ!
夕暮れの苗場スキー場は、大量のテントが広がる山と、
前夜祭の出店のあったかい光に包まれて、なんだか幻想的だった。
ただのライブイベントじゃないんだー。
ってワクワクした。
日本じゃないみたい、どっか夢の世界にも見えた。

レッドマーキーって言う会場で、DJが音を振りまいて、みんながみんな踊ってる。
もちろんあたしたちも!めっちゃはしゃいだなあ。
明日からのライブが楽しみでしょうがなかった。

フジロックフェスティバル’05_e0023512_22472054.jpg


写真はフィールドオブへブンで友達がとってくれたもの
大量のロウソクがみんなを見ている。

by boojil | 2005-07-28 22:09

<< フジロックフェスティバル’05 こんにちはみなさま >>