人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ローリーズファーム×PS×Boojil   

2006年 05月 01日

ローリーズファーム×PS×Boojil_e0023512_12331857.gif

ローリーズファーム×PS×Boojil_e0023512_12332754.gif

みんなに発表できる日を迎えました!!!
本日発売の小学館【PS】(ファッション雑誌)にBoojilが紹介されています!

ローリーズファーム×PS×Boojil
コラボレーションスニーカー発売(5月下旬)
PSでは応募者50名にプレゼント企画もあります。

スニーカーは店頭販売予定(限定100足)
ローリーズファーム代官山、その他限定店舗で5月下旬販売開始

最終ページにはわたしの紹介が1ページ。

みなさん是非是非みてくださいね☆

詳しくはBoojil web site の newsのページを見てね☆
http://boojil.ojaru.jp/

-----------------------------------------------------------
●エピソード

ある日PS編集部の方から連絡があり、
ローリーズファームとPSとコラボレーションの企画が持ち上がっているとのこと。
イラストレーターとして、Boojilにお話が来ました。

わー!とっても嬉しい!
学生時代、まだ絵を始める前のわたしは、ローリーズファームが大好きで、
就職まで考えていたのでした。

そのローリーズファームのプレスの方がわたしのファンだったそうで、
(以前ダイコン人形を上司の方からプレゼントされたそうです。)
この企画が実現しました。

コラボレーションスニーカーはとっても特別な想いが入っています。

今まで続けてきて良かった!それもみなさんのおかげ。
これからもBoojilはつっぱしります。

今後も応援よろしくお願いします。

ローリーズファーム×PS×Boojil_e0023512_12392490.jpg

最終ページにはホームページの
topページに使われているイラストが掲載されています。

by boojil | 2006-05-01 12:43 | お仕事

<< あたしがあたしでいること 任天堂DS買っちゃった! >>