人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

渚音楽祭   

2006年 04月 17日


昨日は、渚音楽祭に参加してきましたー!
ここのところ、ライブ見に行ってることが多いのだけど、
今回もまた楽しかったー!やっぱり野外はいいね!

渚音楽祭は、初参加。
今回は好きなバンドがいっぱい出たので、わくわくだったー

ダチャンボ・はち・渋さ知らず のライブは予想通り最高でした。

歩いてて、途中でBoojilさんですか?という声がけに
相当わたくし驚きました!声かけてくれた皆様、どうもありがとう。

うれしはずかしちょい小雨の先日、楽しい一日ありがとう!

次のイベントは今週末アースガーデンだー!
はしゃいで、飲んで歌って踊って!

夏が待ち遠しい。

by boojil | 2006-04-17 13:47

<< あそこにもダイコン、ここにもダイコン お月様 >>