人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ゴンザレスマグワイヤー最終話   

2005年 12月 06日

ちょうど5時をまわる時
       
   
みんなは思った


ゴンザレスマグワイヤーに会いにいこう

ゴンザレスマグワイヤー最終話_e0023512_10395765.jpg




ゴンザレスマグワイヤーは
もう一人じゃない
大好きな自分の体を抱きしめて今日も眠る

ゴンザレスマグワイヤー最終話_e0023512_10415754.jpg





-------------------------------------------------
みなさーん、やっとやっとゴンザレスマグワイヤー掲載終了しました。

ふつうに日記に混じっての掲載だったので、読みにくかったとは
思いますが、いかがでしたでしょ。


絵も数点描きなおしたいものがあるので、書き直し、編集が終了したら
出版社にまたまた送ってみようと思ってます。


あたらしい物語も考えたいし、ゆっくりしてちょろっと休もうかとも思っていたけど、
あたしにはそれは難しいみたいです。

あたしはあたしなりに、むっちり、あ、いやミッチリ詰めていくのが好きみたいです。

ゴンザレスマグワイヤー販売随時してますのでのでよろしくちゃんです!
http://boojil2004.gozaru.jp/
 
グッズのコーナーを見てね!

by boojil | 2005-12-06 10:47 | Gonzales Mugwire

<< 12月はクリスマス 笑わない国 >>