人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

お悩み相談 募集します!   

2012年 03月 01日

お悩み相談 募集します!_e0023512_16463925.jpg


昨日はすごい雪でしたね~。

そんなわたしは明日から長野で仕事です、一泊二日!楽しみだよ。

そうそう、ここのところ、インタビューや、相談の企画が本当に多いです!

そして、翌週仕事で行く和歌山でも恋愛相談の企画がからんでいたり

最近のわたしは恋愛相談づいている?

昔からいろいろと相談を受けてきたけれど

誰しも悩みってつきないものだよね。

これからブログでも誰かさんの悩み相談を受けていきたいと思います。

お悩み相談 募集します!_e0023512_1651174.jpg



『あなたの悩み募集します!!!!』 
 


ジャンルはなんでも大丈夫です~。

info_boojil@yahoo.co.jp まで送ってください。


■名前
■ペンネーム
■年齢
■出身地
■相談内容


を明記の上、ドシドシご応募ください。

採用された方には、おかっぱちゃんオリジナル待ち受け画面をプレゼントいたします~


お悩み相談 募集します!_e0023512_16421212.jpg


そんな中、インタビューがBOOXのサイトで掲載されました。

またしても、難あり男子で!!!笑 


http://bookrepo.com/information/show/251

みなさま、是非読んでくださいね。

by boojil | 2012-03-01 16:50 | お仕事

<< 10万部突破!! ばあちゃんになる前に ドモホル... >>