人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ひさしぶりの日記だよ   

2012年 02月 10日

ひさしぶりの日記だよ_e0023512_0152731.jpg

1月正月明けからずーっとのんびり?

動いてはいたけれど、昨年のバタバタしていたペースはどこへやら?

フリーランスとは、一生こんな感じで波がある仕事のように思います。

暇だな~。どうしようかな~。

今年こそゆっくりしたい。そう思っていたわたしに 

神様はほんとうにほんとうに

ゆっくりとした毎日ぐだぐだの一ヶ月をくださいました。

と、いってもイベントに出たり絵を描いたりはしていたのだけど

昨年が恐ろしく忙しかったから拍子抜けしてしまったんだね。

ひさしぶりの日記だよ_e0023512_017579.jpg


そんな時に、立て続けに仕事のご依頼

明日はインタビューが二本、打ち合わせが一本 ぽんぽんぽぽぽぽ~ん

嬉しい悲鳴というのは これのこと

それにしたって 友達のおかげで 夢のような仕事が舞い込んで

正直ドキドキしたまんま 夢に一歩近づいた か!?

どちらにしても、今月は一日休みが全くなさそうだ。

半日休みができるかどうかは、仕事の進み具合できまる。

旅に出る前に、みんなにお知らせしたいことが沢山ある。

ゆっくりしたい。とかいって、何をいっていたんだか。

わたしはやっぱり毎日必死こいて動いている方がいい

震災後、なにかと落ち込み気味だったわたしだが

毎日やることがあるのは 素晴らしいこと

毎日誰かと関われることが 楽しい

ひさしぶりの日記だよ_e0023512_0292976.jpg


去年の運動会は楽しさMAXで、笑い死にそうになったものだ

最近、一日があっという間に終わるようになってしまった

楽しい日ほど、もっとあっという間に過ぎていく。

そうか、そういう年齢になったんだな。

いつの日か 母が言っていた 

『一年が過ぎるのがあっという間になる前に、やりたいことをやっておけばよかったな。』

20代のうちは、立ち止まることはもうしないようにしようかな



今月、来月、再来月は良いお知らせがみなさんに出来そうです。

出発まであと4ヶ月。きっとあっという間なんだろうなぁ

それまで、がんばれーわたし!

by boojil | 2012-02-10 00:12 | 日記

<< 由紀さおりさんと、わたし 念願!jaaja のライブ >>