人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

スナック あし 第二回目 紅白歌合戦を開催しました。   

2011年 12月 30日

スナック あし  第二回目  紅白歌合戦を開催しました。_e0023512_13261616.png

スナック あし  第二回目  紅白歌合戦を開催しました。_e0023512_13261694.png

スナック あし  第二回目  紅白歌合戦を開催しました。_e0023512_13261754.png

スナック あし  第二回目  紅白歌合戦を開催しました。_e0023512_13261710.png



わたしの84歳の爺ちゃんと、78歳の婆ちゃんが現役マスターを務める

大井町線、荏原町にある
「スナック あし」にて昨年に引き続き

ショピン周りの皆様と、忘年会にあわせ紅白歌合戦を、開催しました!


去年面白すぎて、笑いすぎたこの締めくくりに、歌合戦中毒になり


またしてもみんな一人カラオケにいったり、自宅練習を重ねプレッシャーに負けず、当日を迎えました。


ぽぽぽぽーんで一躍全国の子供たちを救った、わたしたちのアイドル
ショピン "野々歩" はアンジェラ.アキをエアーグランドピアノで披露。



サケロックを卒業した、田中馨は
ラストライブでも披露した、【時代遅れ】を熱唱。会場は渋谷AXよりも盛り上がりを見せていた。


田中双子は、後ろ指さされ隊
自前のトレーナーには、昔ブサイクだった頃の恥ずかしい写真を添付。
いじりがいのあるパフォーマンスに全員メロメロ。


乞食ガールズは、ソロ活動。
芋の歌、川の流れに身を任せを熱唱。
本気すぎて、しびれました。


わたしは、たまの「あっけにとられた時の歌」を歌い、知久さんね真似をするため前髪を5ミリにしました。
パフォーマンス中、前髪には誰も気づいてくれませんでした。


大人計画の近藤公園くんは、美川さんの「さそり座の女」うますぎて、あれは幽体離脱中の本人が、絶対憑依していたんだと思います。


デザイナーのさっちもは、衣装もつくってのジュディオング。爺ちゃんが、その後の演目を無視するほど美しかった!


パウカーエキセンは、サングラスにおしめを履いて、ハナレグミを熱唱。
もう、本気で離れ組なのはあなたですわ!


全員解説したいけど、また今度!


とにもかくにも最高に楽しい一日でした!


爺ちゃん、婆ちゃん ありがとう!
スナックあし を皆様どうぞ末長くよろしくおねがいします!


Boojil
http://www.boojil.com/

by boojil | 2011-12-30 13:26

<< 2012年 自分を信じる みなさま、今年もありがとう!個... >>