人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

わたしの分身もらってくれろ   

2011年 12月 03日

わたしの分身もらってくれろ_e0023512_18101672.jpg

わたしの分身もらってくれろ_e0023512_181016100.jpg

わたしの分身もらってくれろ_e0023512_1810169.jpg




今年は仕事を本当に、本当に一生懸命やったので

自分のご褒美に美味しいものばかり食べた数日間がありました。

しゃぶしゃぶ、特上寿司、焼肉、ステーキ


、、、太ったわ!



実家にいた頃は、外食といったらバーミヤン。

家族の誕生会は、サンマルク。

母さんの手料理が一番美味しい?から??


外食いらずの我が家は、豪華な食事をしてこなかったので

わたしからしたら、

うまいものを食べている日に、幸せの頂点に達するので、口の中でとろけるステーキを食べたまま


死んでしまっても


絶対絶対!後悔しない〜!!


と、いうことで今年最後の個展が来週から始まるんだけど、


頑張って準備したら、小さな作品が50点以上も出来上がったよ!


食べちゃったステーキの絵はないけど、牛さんの絵ならあるよ!


クリスマスプレゼントに是非!


写真のイラスト、熊田くんは額付きで3500円です。



旅先で、わたしが帰らぬ人になったりなんかしちゃったら、絵だけは絶対残るから、大切に飾ってもらえたら


ほーんとに嬉しいな!



Boojil
http://www.boojil.com/

by boojil | 2011-12-03 18:10

<< ZINEができました! クリス... 【大阪HEPFIVE】 ラッピ... >>