人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

想いだす事   

2005年 10月 25日

さて、一息ついて、目の前を真っ白にしてみよう。
そう、今あたしがいる場所は自宅ではない。
今日は予定が合って違う場所に。

ここはあたしの好きな町だ。

集中している事、集中している時、
余計な事を思い出さなくてすむこと

でもふと我に返ると、あの子のことを思い出しては
少し涙が出そうになって

喉の奥が苦しくなる

あたしは考える事、空想したり、思い出したりすることが
好きだったり、癖であったりもする

だからずっと忘れられないだろうし、忘れたくないんだろう

こんなに切ない気持ちになったのは、
2年振りだ

家族を失うのは、こういう気持ちだったんだ
失恋と同じ感情だということに気付いたみたいで


とりあえず、家に帰って一番にすることは
あの子を抱きしめる事だ

by boojil | 2005-10-25 13:13

<< ぼくはコロです ちょっとおやすみ >>