人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

福島県の新聞に載りました   

2011年 09月 16日

福島県の新聞に載りました_e0023512_15403469.jpg



みなさん、こんにちは。

昨日は我が爺ちゃんの89歳の誕生日でした。

わたしは気づかぬうちに、爺ちゃんに憧れていたのかもしれません。

いつもニコニコしわくちゃの笑顔で、贅沢をいわずとも、幸せそうで、
いつも仲間に囲まれている爺ちゃん。


わたしの爺ちゃんは、戦中は兵役を経験し、終戦後は芋さえ口に出来ない貧乏暮らしを経て、サラリーマンで40年企業に勤め、老後は趣味であった彫刻、絵画、旅行に時間を費やし

現在は俳句の先生をしています。
生徒さんは70名。

そして、パソコンを購入し
いまの時代に乗ろうと奮闘中。

似顔絵に新しい服。

スラックスと、冬用のカーディガンもプレゼントしました。

ずーっとは一緒にいれないこと、分かっています。だけど、ずーっと長生きしてもらいたいなぁ

おじいちゃん、おめでとう。

いつもわたしの絵を褒めてくれること、心から嬉しく思っています。


Boojil
http://www.boojil.com/

by boojil | 2011-09-16 15:40

<< FM横浜に出演します 相澤心也くんのこと。 コマーシ... >>