人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

茨城県つくばでワークショップ   

2011年 06月 08日

茨城県つくばでワークショップ_e0023512_10511027.jpg



今日から茨城県つくばは千年一日珈琲焙煎場での個展が始まります。

土曜日のおおはたくんとのイベントはチケット完売しました。

日曜日は大人も子供も楽しめる、お絵描きワークショップ、

そして、劇場版おかっぱちゃん旅に出るの上映会となります。

チケットは1000円ですー。
お子様割引もあるよ!

まだチケットありますので、人数明記の上、下記までご予約ください。
info_boojil@yahoo.co.jp

イベント終了後は集まった皆様といろいろお話会をしたいなぁ。と思っていま
す!


さて、近況を!週末は恵比寿で大好きな友達の結婚パーティーで司会をしまし
た。



すっごくすっごく楽しかった〜
結局三次会まで参加をして、幸せをいっぱいもらって帰ってきました。


最近ブログの更新が滞っていて、ごめんなさい!


あまりにも忙しくて、なかなか時間をとれませんでした。

いま、わたしはマンガの出版に向けて
日々奮闘しています。

この作品は、わたしの活動の中で良い意味?で問題作。


きっとみんな笑ってくれるんじゃなかろうかと思いながら、机に向かっていま
す。


コミックエッセイを初めて出版するにあたり、半年以上も時間を費やしていま
す。


今月は入稿月。しめきりの連続です!

応援してね〜!



Boojil
http://boojil.ojaru.jp/

by boojil | 2011-06-08 10:51

<< モデルをしました。 『KINA... 髪切りにいってきたよ >>