人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

キャンプにつれてってくれろ   

2011年 04月 20日

キャンプにつれてってくれろ_e0023512_2022312.jpg

写真は去年いったキャンプ。

親友も今年に入って結婚いたしました。おめでとう!みっちゃん。


さて、最近よく思うこと。

会社に勤めていない フリーランスのデザイナーや、作家さんて

月曜日から金曜日までどうやって過ごしているのかしら。。

わたしは8時半に起床して、それから顔洗って、朝ごはんつくって

洗濯物あったら洗うし、たたむし。。などと家のことをやってから

ようやく10時くらいから、仕事を始めています。

打ち合わせがあれば、都内に出るし、なければずっと我が家で作業。

一度も人と話してない日がざらにある!暗い!なんだそれ!

おしゃべりなわたしなので、この日々はなんとも悲しい。

キャンプにつれてってくれろ_e0023512_20232156.jpg


そんなわたくしもうキャンプにいきたくて仕方ありません。

外もあったかくなってきたからね。

誰か一緒にいかないかな~

ファミリー用テントしかもっていないわたしです。

そろそろひとり用テント欲しいな。

週末から大阪です。久しぶりでもないけれど、今から楽しみだな!

23日には大阪の映画館で舞台挨拶もあります。

詳しくはホームページを見てね!


http://boojil.ojaru.jp/『劇場版 おかっぱちゃん旅に出る』 が全国で上映されることを夢見ています。

by boojil | 2011-04-20 20:23 | 日記

<< 明日から大阪出張ですじゃ 5月28日 おおはた雄一君とイ... >>