人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

マンガエッセイ連載スタート 【おかっぱちゃん旅に出る】 vol.2   

2011年 03月 31日

マンガエッセイ連載スタート 【おかっぱちゃん旅に出る】 vol.2_e0023512_13263717.jpg

お待ちかね~!いよいよ発売となりました

小学館より発売の女の子用アウトドア雑誌 【falo ファーロ vol.3】 

今回も連載ページ2Pいただきまして、
韓国での旅エッセイを書かせてもらいました。

http://www.bepal.net/falo/index.html

マンガエッセイ連載スタート 【おかっぱちゃん旅に出る】 vol.2_e0023512_13303089.jpg


これまで韓国には3回訪れているのだけど、どれも思い出深い旅でした。

あーまた韓国の友達とあそびたいなぁ!

と、思っています。

マンガエッセイ連載スタート 【おかっぱちゃん旅に出る】 vol.2_e0023512_13313441.jpg


わたしは明日から札幌へ。

おかっぱちゃん旅に出るの上映会がシアターキノであるため、数日間滞在します。

2日には舞台挨拶を、ナガタタケシ監督と一緒にするのだけど

今から何を話そうか 考えている。

きっと北海道に住むみんなも不安を抱えているだろうから

その気持ちがちょっと緩和するように 楽しいトークショーにしたいと思っています。

わたしにできること まだまだきっといっぱいあるはずだから

by boojil | 2011-03-31 13:34 | お仕事

<< 札幌到着ー! 札幌で『おかっぱちゃん旅に出る... >>