人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

タムくんに似顔絵を描いてもらったよ   

2011年 02月 03日

タムくんに似顔絵を描いてもらったよ_e0023512_11114932.jpg


わー!昨日はうれしいことがいっぱい!

タイの漫画家 ウィスット・ポンニミット 

通称 タムくんに似顔絵を描いてもらいました。


最近おもしろいイベント盛りだくさんの原宿VACANTは昨日も

お客さんがモリモリおりました。


http://www.n0idea.com/vacant/top.html


タムくんに似顔絵を描いてもらったよ_e0023512_11214538.jpg


オープンは15時ということで、あちゃことランチをした後向かったのだけど

到着したのは15時15分。


ななななな なんと!!!!!!!!!!!!!!!!

もうすでにわたしたちの前に 65人ものお客様の予約がおわっていて

わたしたちはギリギリ最後のお客さんとなりました。

あんなにドキドキして原宿小走りで歩いたの初めて!
 


タムくんに似顔絵を描いてもらったよ_e0023512_11222548.jpg


わたし、初めて大好きなアーティストさんに似顔絵を描いてもらったのだけど、

似顔絵って、こんなに嬉しいものなんですね! 

いつも自分が描かせてもらっている立場だったから、とても不思議だった。

もしかしたら、わたしのお客さんもこんな風に思ってくれていたのかと

思うと、嬉しくなりました。 あぁ感激だわ!
タムくんに似顔絵を描いてもらったよ_e0023512_11294231.jpg


タムくんとはバンコクで出会って、今回会うのが3回目。

タムくんの奥さん、ウィーちゃんもこれまた可愛いのなんのって!

まるでタムくんの世界に出てくる 女の子のようです!

タムくんに似顔絵を描いてもらったよ_e0023512_11225019.jpg


ウィーちゃんも6日まで南青山で個展をしています。

是非あそびにいってね!
 


ウィーちゃんに連れて行ってもらったのだけど、とっても新しいうさぎが

いっぱい見れますよ!

ギャラリー 『SUNRIES サンドリーズ』 2月6日まで開催

港区南青山4-10-15 1F

タムくんに似顔絵を描いてもらったよ_e0023512_11254273.jpg


ちなみにあちゃこはこんな感じになったよ~!

タムくんに似顔絵を描いてもらったよ_e0023512_11265040.jpg


わー!可愛く描いてもらっちゃった! 200%美化

タムくんはおとなっぽくなったけどだいじょうぶ~? を連呼

タムくんに似顔絵を描いてもらったよ_e0023512_1127474.jpg


タムくんのマンガおもしろいから見てね!

タムくんに似顔絵を描いてもらったよ_e0023512_11295445.jpg

by boojil | 2011-02-03 11:30 | 日記

<< まるこ と わたし 今年の予定 珈琲屋 ぽえむ と タム... >>