人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

お名前オーダーメイド 受付開始   

2011年 01月 15日

お名前オーダーメイド 受付開始_e0023512_1658132.jpg

昨年大好評だったお名前オーダーメイド

今年は定期的に受け付けをすることにしました。 


受付ページ   
 http://boojil.ocnk.net/product/281


毎月は難しいので、年に数回まとめて受け付けたいな~と思っています。

来月は海外旅行にいくのを我慢して、ちょっと仕事に専念することにしました。

インドも考えたけれど、結局いけても2週間しかいけないので。。。無念!

しかし、日本で活動をがんばっていくので応援よろしくお願いします。

今回は2月28日までの募集で、限定30点のみです。

商品名:Boojilが描く 【あなたのお名前】 オーダーメイド (サイン付) 4500円 (額代込み)

一文字: 4500円

二文字: 6500円

三文字以上:10000円〜 

お名前オーダーメイド 受付開始_e0023512_1711502.jpg


オーダーを増やしたこと、それには大きな理由があって、

出来上がった作品が誰かのプレゼントになるからです。

自分に

友達に

彼氏に

家族に

私自身もとっても楽しく制作させてもらえるし、ひとつひとつ愛情を込めてつくっているので

喜んでもらえたときがとっても幸せなのです。

お名前オーダーメイド 受付開始_e0023512_16542166.jpg


中でも特に印象的だったのは、

わたしの友達が長年付き合っている彼女に

プロポーズするためにオーダーしてくれたこの作品!


渡邉くんが、愛ちゃんという彼女にこれをプレゼントして


『結婚してください!』とみんなの前でプロポーズしたのでした。 


裏には指輪がついていて、もう大感動!涙、涙、そして涙 !!!

もう本当に大好きな大好きな友達だったので、この機会に頼んでもらえたことが

うれしくて仕方ありませんでした。

ありがと~ たけ~ うづ~

と、いうことがあって わたくし このお仕事を時間ができたときに

定期的にやっていけたらと思っています。

お名前オーダーメイド 受付開始_e0023512_175759.jpg


昨年ご注文いただいたみなさまには、

仕上がったものから順番に送らせてもらっています。

今月中にご自宅にお届けしますので、今しばらくお待ちくださいね!

おたのしみに~


受付ページ   
 http://boojil.ocnk.net/product/281

by boojil | 2011-01-15 17:12 | お仕事

<< 新宿ゴールデン街 ソワレ 乞食ガールズ個展開催! >>