人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

忙しい毎日 気づいたことは   

2010年 11月 01日

忙しい毎日 気づいたことは_e0023512_19421355.jpg


この週末はイベント続きで、似顔絵を沢山かかせてもらいました。

渋谷ディクショナリー倶楽部で開催されたDアイYは、

あいにくのお天気でしたが参加者のみなさんと楽しく過ごすことができま
した。

昨日はハロウィンイベントにて、ショピン、小田こうせいくんの仮装に感
動!!

ベースの田中けい(ショピン、SAKEROCK)くんが、おかっぱヘ
アにっていたので、

12月のイベントで、おかっぱーずギターのメンバー?として参加してくれ
るそうです。あぁ、恐縮ですのよ。。


初めてライブを見た、かずとアマンダも最高だったー!一緒にイベントを
やりたいなぁ。と話しておりました。


引っ越しをして環境が変わるかと思っていたけれど、マイナスポイントな
んてものはなく、失敗も重ねれば良い経験になるし

新しい出会いが毎日のように目の前を転がっている。

寂しい時に電話ができる家族がいる。

寝る前に思い出せる仲間がいる。

ひとりの時間も、実は目に見えない沢山の記憶や想いにみんな守られてい
る。

太陽がのぼれば、日差しが差し込む。


外は寒くなり始めたけれど

心はこたつのようにあったかい

素敵な週末を過ごせて幸せ

みなさま、どうもありがとう

by boojil | 2010-11-01 19:42

<< 劇場版 予告編ができました~!見てね ハロウィンデコレーション >>