人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

好きになる人 難あり男子 恋文編vol2   

2010年 10月 02日

一ヶ月以上ぶりの更新になってしまいました。

みなさん、お待ちかね!

相棒さんた君による、奇想天外 好きになる人難あり男子の連載再スタートです!!


前回をおさらいしてからこちらを読んでね~

http://boojil.exblog.jp/13052936/

好きになる人 難あり男子 恋文編vol2_e0023512_13595466.jpg

待てど待てど なかなか届かない手紙の行方が気になったわたしは…

好きになる人 難あり男子 恋文編vol2_e0023512_1404018.jpg


好きになる人 難あり男子 恋文編vol2_e0023512_141794.jpg


好きになる人 難あり男子 恋文編vol2_e0023512_1411755.jpg


好きになる人 難あり男子 恋文編vol2_e0023512_1413040.jpg

(さんたの由来は 三田という苗字から来ています 本当は みた さんです)

好きになる人 難あり男子 恋文編vol2_e0023512_1421485.jpg

裏の住所にご注目・・・おや?何かがおかしいぞ

好きになる人 難あり男子 恋文編vol2_e0023512_1434579.jpg


好きになる人 難あり男子 恋文編vol2_e0023512_1441070.jpg

漢字をミスしたことに気づき、
このまま送るとわたしの両親に見られて恥ずかしい思いをするはめになるということで
せっかく書いた手紙を放置してしまったそうな… なんたることじゃ

好きになる人 難あり男子 恋文編vol2_e0023512_14145964.jpg


好きになる人 難あり男子 恋文編vol2_e0023512_14152682.jpg


好きになる人 難あり男子 恋文編vol2_e0023512_1416269.jpg

そして、まるで努力する気配がない・・・やっぱり彼は難あり男子…

次回は さんたと冬のデート編 をお送りします。


****************************

好きになる人 難あり男子 恋文編vol2_e0023512_14253083.jpg

昨夜開催されたHoxton College vol.3では

東芝EMI 鶴田さんと、BRUTUS発行人 石渡さんと 楽しく旅について語らいしました。


ん~さすがは旅の大先輩!!もっともっと世界各国の旅話をお伺いしたかった~!

BRUTUS TRIP 奇抜な色とデザインがとってもわたし好み!!

やはり編集長から内容を説明してもらうと、雑誌一冊見え方が変わります。

BRUTUS 細部までのこだわりがすごいです。 最新号も是非書店で見てくださいね!

創刊号をプレゼントしていただきました!

鶴田さんと初めて出会ったのはわたしが20歳の頃

今は、東京事変や、ベッキーのプロモーションを手がけているそうです。

Boojilとして活動を続けてきたことが また再会できることのきっかけとなりました。

また会いたいな~とか、一緒にお仕事がしたい!と強く願って頑張っていれば

きっと夢は叶うものなんだな~ と 思いました。

沢山元気をもらった一日でした。 ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

by boojil | 2010-10-02 14:03 | 好きになる人 難あり男子

<< 小学館 ”falo”で連載中! 劇場版公開決定! おかっぱちゃ... >>