人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

明日から北海道へ!   

2010年 09月 06日

明日から北海道へ!_e0023512_16573498.jpg

明日はひさしぶりの取材のお仕事!

BE-PALのお仕事で上野から札幌へ。

北斗星という寝台列車に乗っていくんだけど、これが一番の楽しみです。

ひさしぶりに大好きな友達に会えそう!!

札幌で美味しい海の幸、食べてきます!!

わくわく

それまでわたしは人形づくり。
&仕事を終わらせなくっちゃ!

ひさしぶりに縫い物を毎日のようにしているから、10代の頃を思い出します。

あの頃は、
スタイリストに憧れていたもんなぁー!!

今こうやって好きなことを仕事にできていることに、改めて感謝しています。

今夜のごはんは、鮭です。
そろそろ、焼かねばね。

by boojil | 2010-09-06 16:57

<< 北斗星に乗って札幌へ! 赤いにんじんとわたし >>