人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

北海道へ!ランニングシューズと共に   

2010年 08月 28日

北海道へ!ランニングシューズと共に_e0023512_1314394.jpg

昨日急遽入ったお仕事。

これがまたちょっとだけ遅れてやってきた、誕生日プレゼントのようです。

大好きなBE-PALのお仕事で、
上野駅から北海道は札幌まで、
北斗星という寝台列車に乗って
一泊二日の取材をしにいきます。

日本で寝台列車に乗るのは初めて!
春にいったインドを思い出しそうです。

あの時はインド人のイビキやしゃべり声であんまり眠れなかったっけ。


わたしったら、寝台列車に乗るのがだーい好きなのです。

ここ三年間、毎年北海道へ旅していたわたし。

今年は行けないだろうな。。と断念していたところにいただいたチャンス!!

昨年、北海道から奄美大島までずっと一緒に旅した

札幌在住の愛ちゃんaka山、そしてハンサム系北京原人たかくんにも会えるかもしれないぃ。

北海道はうまいもの天国です。

女四人で、取材の旅へ!

秋に発売のBE-PALをお楽しみに!!

わたくし昨日は新宿にてお買い物。
OSHMANSにてNIKEのランニングシューズを買いました。

この土日はSALE価格より更に20%OFFだよー!

今が買いどきですわ。

Boojil
http://boojil.ojaru.jp/

by boojil | 2010-08-28 13:14

<< 荒井良二さんとスキマの国 ホームページリニューアル >>